受診される方へ

初めての方へ

受付にて診察申込書に記入してください

記入した診察申込書+保険証を
受付に提出してください

※紹介状等がある方は、併せて提出してください。

受診する科へご案内します

※初診の方は、必ず診療時間内にご来院ください。
※専門外来については、予約が必要な場合がありますので、受診を希望する科にご相談ください。
※ご自分でかかる科がわからない方は、総合案内までご相談ください。

再来院の方へ

予約のある方・ない方 自動再来受付機をご利用ください。
紹介状をお持ちの方 直接、受付窓口にお申し出ください。
交通事故の方
労災の方 等

※次回の予約は受診時にできます。
※予約の取消し及び変更は、平日(8:30~17:00)に086-482-4489まで
 ご連絡ください。
※診察券は全科共通です。
 すでに診察券をお持ちの方は、自動再来受付機で他科の初診受付もできます。

当月最初の来院の場合は、診察券と保険証を必ず受付窓口に提出してください。

初診で、他の医療機関からの紹介状を、お持ちではない方には
診療費とは別に選定療養費として、1,650円(税込)をお支払いいただいております。

瀬戸中央自動車道
「早島インターチェンジ」を出て
岡山方面へ約2km
駐車場をご利用ください。

南岡山医療センター案内図

駐車場案内図

※案内図のとおり、一方通行の個所がございますので、ご注意ください。

駐車場をご利用ください。

駐輪場案内図

JR瀬戸大橋線「早島駅」下車、早島町コミュニティバス
       (7:35~)

JR山陽本線「中庄駅」下車、中庄駅からバスなどは運行して
      おりません。タクシー等をご利用ください。

早島町コミュニティバス(平日・日曜日運行)

※JR時刻表ページは、JRおでかけネットにジャンプします。

※コミュニティバス時刻表は、
 早島町早島コミュニティバスページにジャンプします。
 関連書類等PDFダウンロードの欄をご確認ください。

午前 8:30~11:30
※午後は診療科により診療時間が異なります。

土日・祝祭日
年末年始(12月29日~1月3日)