松友同窓会会員様

松友同窓会総会延期のお知らせ

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
閉会記念誌へたくさんの原稿をお寄せいただきありがとうございました。同窓会の歴史と会員皆様の思い出の詰まった記念誌が発行できそうです。ご期待ください。
さて、閉会プロジェクトメンバーと松友会役員で2020年6月28日に総会を開催すべく準備してまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けまして、松友同窓会総会ならびに閉会式・
懇親会を2020年11月29日(日)に延期させていただくことになりました。
新型コロナウイルス感染症が収束して、会員の皆様が安心して同窓会に参加できることを切に願っておりますが、8月末までに感染症が収まらない場合は2021年6月27日に再延期させていただこうと考えております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

第12回松友同窓会会長
松岡 芳江

「松友会50周年記念誌」について

会員の皆様方のご協力のもとに記念紙が出来上がりました。
購入していただいた会員様より、とてもなつかしいと言う声がでています。
在庫がありますので、是非購入してください。

記念誌の内容は

看護学校時代の講師の方々の思いや、各回生の青春時代の学校生活の思い出、戦前・戦後から今日までの看護学校の変遷などを編集いたしました。
一冊2,500円です。
下記に記念紙の表紙・目次を添付しておりますのでご参照下さい。

画像をクリックすると拡大出来ます。

ご希望のかたは 下記の連絡先まで お知らせ下さい。

<連絡先は>
〒701-0304 岡山県都窪郡早島町4066

南岡山医療センター 松友会会長  松岡 芳江

午前 8:30~11:30
※午後は診療科により診療時間が異なります。

土日・祝祭日
年末年始(12月29日~1月3日)